2016年1月23日土曜日

ブログを閉じません


1月24日でこのブログを閉鎖しようとしておりました。
けれども、続けます。




続けますといっても、大津市長選が終わりましたし、正直なところ、いっときのパッションがしぼみかけています。みなさんも同じだろうと思います。これからはガンガン更新するわけではありません。
けれども、大津通信も富田アーカイブもなくなってしまってはいけないとのお声も頂戴しました。う~ん。そうかあ。そうだなあ・・・
やはり、言いたいことを言いたいときに言える場所がなくてはならないと考え直しました。アクセスとコメントはオープン状態にしておきます。私も何かあったら書きますので、これからもぜひよろしくお願いいたします。

(写真は近江のまち風景、彦根市。嫁ぐ日。本当は、結婚記念写真の前撮りです)






2 件のコメント:

  1. うれしいです!!!!!

    返信削除
  2. ブログ続行ありがとうございます!
    差し当たって3月定例会(大津市は通年議会だからそうは言わない?)、今までと何が変わって何が変わらないのか、しっかり見守りましょう。

    返信削除